温古堂通信

湿布要らなくなりました😁

今日のグループ講習会に参加して下さっている女性。6か月前座骨神経痛で両足にしびれを感じ、もう歩けなくなるのではと悩みを持っていました。知人の紹介で来るようになって、それからはほとんど休みなく週に1回このクラスに参加してきてます。最初に左脚のしびれがなくなり、右足のしびれも少なくなってきたとおっしゃっていましたが、ついに先週から湿布しなくても痛みが気にならなくなりました。と報告いただきました。

「いつも帰宅時はルンルンで、足が温かく軽くなるんです。」温古堂での操法で、自分に合った動きのコツをみつけられているようです。毎日寝る前に膝倒しと踵押し出しを実践しているということです。その生活改善が良い結果を導いたのでしょう。喜んでもらえてすごく嬉しいです。

体の不調に悩みがある皆さん、一度体験してみませんか?

コメント

PAGE TOP