クラスの様子

10年前に習えば良かった🥰😮

今日参加下さった生徒さんの感想です。「体が硬くなってあちらこちらに不具合が出たから温古堂に行きついたんだけど、勉強してみて思うのは、早く知っていればそうならない生活が出来たということ。最初の頃に比べればとても良くなってきているから治療的効果もあるけど、それより積極的予防法になるよね。もっと前に知っていれば良かった。」

座骨神経痛でお悩みでした。もんだり伸ばしたり、痛気持ち良さを求めて強めの刺激をしていたそうです。ゆっくり楽に気持ちよく動くだけで、コリが消えたり、ツッパリがなくなるのはどうしてかしら・・・不思議だね。レッスンの中で、今日は気になる脚の張りを改善できる動きを見つけました。「どこに行ったのかな?ホント不思議。苦しくなったらまたやれば良いんだね。」

レッスンの後は坂道のぼる足がとても軽く感じるんです。喜んで下さる顔を見ると、とても嬉しくなります。

体験レッスン受け付けています。

コメント

PAGE TOP