感想・体験談

これまで寄せられたお客様の声✨

ホームページを作ってから約2年、皆様からの感想をまとめてみました。操体法が、痛みを改善するための運動にとどまらず、皆さんに伝わっていること嬉しく思います。

「操体法をやってよかった」と思うことはどんなことですか?

〇考えるヒントとして私の中に在ります。

〇呼吸の仕方、食べること、考え方、行動 生活の全てが身体に影響していることがわかりました。

〇自身で体調を深く観察できるようになりました。自分のカラダと会話できるようになった感じです。

〇先月から3回操体法を教えて頂いています。 最初自分では真っ直ぐ立っているつもりなのにどちらかに偏って立っていたり、自分の身体でも左右の動きの違いがはっきりわからなかったりしましたが、簡単な動きの中で徐々に差がある事に気づいてきました。 まずは自分の身体と向き合う事が出来、どこに不具合があるのか点検している感じです。 日常的に自宅でも出来る動きなのが良いと思っています。

〇自分の体のことが少しだけ、わかるようになったこと。

〇全身体調不良が、瞬間的に回復したこと!(特に肩こり、腰痛、体の節々の痛み)

自分の体を点検しながら体と会話することが日常になっていることいいね!いいね!これからも皆さんからの投稿お待ちしています。

コメント

PAGE TOP