温古堂通信

最優先は何?

操体法は本人の快適感覚が、大事な見極めになります。あちらこちらで、イベントが中止になったり、学校が急にお休みになったり。不安が不安を呼び、様々なデマも飛び交っています。トイレットペーパーがお店からなくなったりお米も買いにくくなっているとか。

温古堂の講習会はやりますか?と聞かれますが、もちろん免疫力あげるための体リセットは、やった方が良いでしょう。やれば身体も心もほっとしますよ。不調がある方はもちろん自己管理が大切。家にいるのも大事な選択肢。自分がどう感じているのか?それが大切に思います。

一人一人感性も違いますからね。

来たいけれどこれない皆様。腹式呼吸やってくださいね。先ずは出来るだけ吐くことです。

コメント

PAGE TOP