千春先生コラム温古堂通信

台風が予想を超える被害を

宮城県でも、いろいろな所で被害が出ています。被害にあわれた皆様には心からお見舞い申し上げます。

驚くことに 温古堂の入っているビルでも水害が発生しました。1階のエレベーターホールに30センチくらいの雨水が入り込みエレベーターが動かなくなりました。

泥の被害に比べれば最少の被害ではありますが、この連休復旧に皆様のお力をお借りしました。今日は普通にクラスを開講できホッとしています。街中の道路は時に川のようになり、予想外の動きをするようです。

「想定外」でしたが、次に繰り返さないように対策を考えなければならないですね。

コメント

PAGE TOP